諫早湾ガンダム事業

サイド7を埋め立てろ。
仕込だというのにD仕事。
今日は塚本。
塚本と言えば、銃器指導・森一生先生の新居があるんですが、まあ特に何もなかろうと仕事していると、これがまた狙ったように現れる森氏。こういうこと、結構ありますネ。
仕事終了で慌てて劇場入り。重役出勤ですな。
ところが、舞台がまだ出来上がっておらずちょっとピンチ。本来はきちんと舞台監督が管理するのがスジなんですが、今回は小規模な公演だし予算もないしということで、表向き大介・フォロー岩橋でなんとかするつもりだったんですが、まあ役者と平行ってのはやっぱ大変ですね。
急遽呼びつけたメロディアスメロン・大谷貴志君をこき使ってなんとか舞台も出来上がり、スタッフさんとのきっかけ合わせも終了、今日はこれで退出です。
岩橋は、ゲンかつぎで初日の前日は酒を飲まないようにしてます。いや、本当にただのゲンかつぎなんですが。皆さんもどうぞ。
家で慌てて茶髪を黒く染めました。ガンプラオタクが茶髪ってのはマズいでしょ?
しかし、上手く出来ずにムラムラに←発情してる訳じゃないです。