軟骨何個っ?

知りません。
D仕事、妙法寺。どこじゃあ!←お約束。
神戸地下鉄の行き着く果て(途中か)でした。
こんな地の果てで仕事になるんか?と思わず関西弁で疑問を抱く岩橋。が、なんと大盛況。岩橋作業が追いつかないくらいでした。
後で調べたら近くに高校が三つもありました。そりゃ多いわ。
昼、フリーペーパーの取材がありまして、桜ノ宮で待ち合わせ。
『自分でやる!』という名前で、結構あちこち置いているようです。岩橋もどこかで見た気が〜(思い出せず)。
で、編集の中井さんと喫茶店で延々4時間。長い! 内容は、ヒミツ。
て言うか、岩橋が編集する訳でもないし、インタビューは岩橋だけに取ってる訳でもないらしいんで、どうなるかは編集のみぞ知るちう訳です。出来たらくれるようなんで、またその頃日記に書きます。
にょろた(メス黒猫)、発情地獄。
まだ避妊してないこの猫ですが、ここ2年くらいあまり発情しなかったんですね。で、気を抜いていたら、今年来ました。かなりキツい奴が。
ううん、辛いなあ。