だからスか歌劇団

納得しやすい後輩ばかり。
D仕事、宝塚。
タイトルダジャレに地名が続きますね。
結構エエ感じで仕事終え、昼からドラ氏を拾って阿波座まで。D.S.I.CLUBという会社がありまして、いつも公演のときには特殊な小道具などを借りています。
で、前のD.M.T.公演で借りた分の未返却分を届けに上がりました。
以前やりましたショットショーというイベントはここの主催で年二回行われてまして、既に次回開催が決定してます。
岩橋らも毎度ながらスタッフ参加依頼されました。
ドラ氏の強い要望によりカラオケ。先日の公演でたまったストレスを発散するべく、狂ったように歌ってました。
終了して帰宅。茶髪を染めました。
ホントは公演に合わせて少しやったんですが、ムラムラに仕上がったのは周知の事実。そのフォローです。まあ、こんなもんでしょう。
岩橋、残念ながら茶髪似合いません。池辺ちゃんにはかなり評判悪かったし。
うーん、ダメか。