舞子の子猫ちゃん

あなたのお家は明石大橋
D仕事、舞子駅
どこじゃあ!
地図で確認すると、なんと明石大橋の袂でした。
そこで作業中、ちょっと目を離した15分のスキに駐車違反キップ切られて怒り爆発。気分最悪のままちんたら事務所に戻り、翌日分の仕込をして帰宅、夜まで仮眠。
と、突如事務所から電話が! なんと、家の近所に止めておいた社用車がレッカーされているとのこと!
仕方ないので引き取りに都島警察へ。ご丁寧に雨まで降ってやがって、しんどい気分倍増。
て言うか、雨降ってんのに駐禁回ってんな!
もう恐いので会社倉庫の駐車場(結構遠い)まで車を運び、梅田へ。
夜はお楽しみ、金子由美とデート(?)。
まあ先日の公演の反省会みたいなもんです。
金子は仕事も忙しく、稽古時間を捻出するのも大変な訳で、なかなか大きい役とか任せられないのも事実です。
でも、そこをなんとかやりくりしてやるのが岩橋の仕事だし、それで金子が芝居を続けられるのならそれでいいのだと考えてます。