わらベータ

子供専用。
承前。バラしも無事終了し、劇場さんのご好意で現場で軽く乾杯。
あ!そう言えば、バラしには各駅停車・中西隆雄君もいました。書き忘れてた。スマソ←酷い。
シェフ料理に舌鼓を打ちつつ飲んでいるところへ、よろずや寺田夢酔君と徳間理華ちゃんも現れ、宴もたけなわ。岩橋の大入袋の読み上げが劇場に響いたのでした←芸術的表現。
さて劇場出ようかというときにBlue,Blue.中村君到着。二次会へ合流しました。ちなみに会場は大介ハウス。思いのほか小人数だったからこその決定です。
メンツは、岩橋・大介・ドラ・田邊・杉・中村君・照明池辺ちゃん。朝には岩橋帰りました。
仮眠取ってレポート仕事仕上げ。昼からレポート提出のため西成へ。
現地でレポート直し。消しゴムがみるみる減って、ついに目の前で消えてなくなりました。初めて見たワ。
なんだか無駄に時間過ぎてしまい、予定ズレながらもニクちゃんにプラモ返却、ついでに舞台で使ったザクレロのプラモをお礼に差し出すと、複雑な表情してましたニクちゃん。
D社倉庫で翌日分の荷物積んで一日終了。
帰宅して、寝ました。