ウルトラ節分

モロボシダンの名を借りて豆撒き。
朝はちょっぴりゆっくり入って本番三回目。
ボーイズチームは先に終わるので、ガールズの上演中に何しているかというと、岩橋は仕事のレポート作成、大介・築地のツインシェフはひたすら調理。杉ちゃんはその手伝い。はっきり言ってガールズの本番見てません。
三回目と四回目の間に、岩橋、搬出用の車を取りに。結局受付スタートまでに帰ることのできなかった岩橋でした。
本番四回目。もう終わりなので片付けとかしなくちゃなんないんですが、レポート終わらねえ。仕方ないのでレポート諦めてバラし。
小規模な企画の今回、当然人数が少ない訳で、バラしが大変なのは火を見るより明らか。そこで、四回目終了時点で見に来ていた観客の中から使える奴をピックアップ(拉致)して投入したのでした。
エジキは、銃器指導・森一生、レギュラ客演・今中黎明、そして、オリゴ党第二回の美術を担当した藪中君。懐かしかったワ。
長くなったのでここまで。以下、次号完結編を待て。