岸和田だんどり祭り

嫌な祭。
朝、だいたい4時頃起きるんですが、ふと見ると一張羅のズボンに猫ション。マジ殺す。
なかなか発情地獄が終わりません。家中が猫ションの香り漂う異空間に変貌しつつあった←グイン・サーガ風。
D仕事、岸和田。
高速道路は速いニャー。あっという間に着きました。
さて仕事、岸和田駅は利用者数の割に大き過ぎ。だんじり祭にあわせて作ったことは間違いない。これからは「だんじり駅」と改名することを命ずる。
昼、ドラ氏が古本を売りに行くと言うので荷物運び(下僕)。まんだらけは引き取り最悪。
くれてやるのもシャクなので買い取ってもらえない分の大荷物持って今市の古本市場へ。ここでは引き取っては貰えたもののスゲエ安く買い叩かれてやんの。不況だから?
一応入金したので食事を古本屋近くのかごの屋で。奢ってくれるかと思いきや、会計各自に。貧乏人メ!
買い物とかつきあわされて靴下買ってもらいました。安物ですが。