寄り過ぎサザエさん

奥さんやめて下さい。
D仕事、大阪天満宮
近所はラクチン。
と、移動中、道の真ん中に猫が。死んでるのかと思いきや寝てるだけ。車で近づくとやっとこさのそっと動き出す猫、貫禄です。
仕事中、なんか変なニイちゃんからクレーム。
今回の配布は女性対象なので男には渡さないようにしてまして、それがいたく気に入らない様子。そんなに欲しいなら買え。
帰宅。TVなど。
TVチャンピオン』チョコ対決。『どっちの料理ショー味噌煮込みうどんVS鶏煮込みそば。呑気ですなあ。
あと、こないだ買ったイラストロジックにまたハマってます。
晩飯、玉子があったのでカニ玉でもと調理、ひっくり返すの失敗して大惨事。泣きました。料理番組見た後は駄目ですね。
いよいよ猫発情終了か?昨日までのような狂った泣き声がなくなり、なんて静かな岩橋家。後に残るのは、あちこちに残された猫ションの残り香。
気分は地雷処理班です。