労働部・ザ・リング

指輪のためならエンヤコーラ。
Dサンプル仕事もいよいよ最終回。いや、今回は、です。D社と縁切りという訳ではありません。
まあなにはともあれさらば試供品シャンプーよ。そのラストを飾るに相応しい現場は淀屋橋
女の子13人に男4人の大所帯。もうてんやわんやでしたが、なんとか終了しました。これで当分朝4時だの5時だのに起きる必要は無くなった訳です。が、昼もD仕事入れちゃいました。
神戸で不動産関係の宅配仕事。3人がかりでしたんでアッという間に終了。
とっとと帰社しようと車を回すも、渋滞でイラ。帰り着いたのはすっかり夕方でした。
乗り慣れた愛車・トヨタのレンタカー(名前知らない)に別れを告げ、帰宅。
と、先日公演お疲れさんのミロリちゃんと、いつものドラ氏と京橋で飲みに。夕方頃から二人で何やら相談ゴトしてたらしいです。
ちょっとホロ酔いでエエ感じに帰宅。
岩橋、京橋くらいなら大抵チャリで移動です。寒さにも強くなりましたからネ。