さらさらの貞サーティ

30過ぎで悪かったな。
勢いよく昼過ぎまで爆睡。よろよろと起き、部屋の掃除。
今日は久々に石川真士氏が来るのです。
7時の予定でしたが予想以上に暇になり、6時にしましょかとシンジ氏に連絡しようとしたところ、ピッチに繋がらず、嫌な予感を胸に家へ電話。案の定奥さんが出て、「岩橋です…」と言ったところで速攻替わられてしまいました。
うう、すんません、いつもいつも飲んだくれさせてます。
で、シンジ氏到着までにドラ氏が一品作る予定が、フッキーになにやら呼び出されてしまい、6時の時点ではアテが何も無いという非常事態に。仕方なく海苔を焙ってつまみました。
やがてドラ氏到着、やっとアテも出され、イイ感じに。
途中、杉ちゃん参上。なんでも、夜からフッキー家で麻雀大会なんだそうです。
田邊も現れ、宴たけなわ。岩橋はかなり出来上がってまして、杉ちゃんがフッキー家へ移動するのに付き合って麻雀の邪魔をしに行ったところまでは覚えているんですが、悲しいかな以降の記憶がありません。
岩橋の運命やいかに!?