『シークレット・ライフ 第一部:めぐる秘密生活編』(劇団そとばこまち)

いやあ、そとばこまち見るの何年振りかしら?
芸大の後輩・礒野が出てましたが台詞ありませんでしたね。まあ出演者が31人(パンフ見て数えた)もいたようですし、大変ですわねえ。
最近の岩橋、狂ったように芝居ばかり見ているように見えますが、これでも一時に比べて減らしてます。
大体ここんとこ出たり書いたりが忙し過ぎたんですヨ、いやマジで。
昔は年に100本くらいは普通に見てましたからねえ。近年は、まあ70〜80本くらいかな? 少ない年は50本くらいの時もありました。
まあ、普通に週一本見たって50は超えるはずですから、単純にサボってたんですね。うむ、今年はガンバろう!←無理して見てる訳ではありません。好きで見てるんですよ。念のため。
さて、夕方からD仕事の打ち合わせだったんですが、芝居が殊の外長くてギリギリに。
明後日は一日立ち仕事っす。