エルが魔人

かぼちゃワイン情報誌。
相変わらず、外に出れば雨が降り始める不思議ハッピネス←ちっともハッピーじゃないワ!
こういうのも、只の確率のマジックだとは分かってるんですが、いつも辛い気分の岩橋31才。
役所に書類提出へ。とはいうものの、今流行の確定申告ではなく、大阪市市営住宅の申し込みです。
今の岩橋家はもう崩壊寸前で、いつ荷崩れで死んでもおかしくない状況、早く安くて広いお家に引っ越したいニャー。
帰ってDM整理。いよいよ2002年度版のオリゴ党住所録が近日完成します。
岩橋、こうみえて結構マメでして、地味にデータ整理なんかしてると落ち着きますね。ええ、孤独が好きなんです。
夜、天王寺の喫茶店で後輩の現役群っ子達と寺岡氏と話し合い。現役達、いろいろと悩んでいるようで、岩橋と寺岡氏とで彼らの相談に乗りました。
それはまあいいんですが、またいつものパターンで飲みに。なんとなく岩橋チームと寺岡チームみたいになってしまったなあと思ったところで寺岡チームが河岸を変えて違う店に。まあ、岩橋のチームはガンダム話で盛り上がっていたんで呆れたんでしょうネ。
ほどなくして岩橋らも解散して帰りました。