地獄の釧路区

大佐は根釧平野のどこかにいます。
もう二月おしまいじゃん。なんか早かったなあ。芝居してたのが遙か昔の出来事のようで。
朝から梅田でD仕事。今日は、本屋の店頭で新しく創刊(正しくはリニューアル)された雑誌の販促。
そういう訳で、かなり長時間立ちっぱなし。しかも慣れない(似合わないとも言う)背広に革靴姿。お陰でなんだか足がむくんだかな?
さすがに梅田のド真ん中に一日立っていると知り合いにも会いますね。
本日の獲物・神原組/神原くみ子氏、フリー制作/薬丸裕生氏、大学の友人/膳所のU。いや、Uは見間違いかも。会うもんですね梅田。
たまたま通りかかったドラ氏にも雑誌買わせ、そのまま仕事終了まで油を売らせて合流、メシに付き合わせました。
食後、あんまりにも足がダルいので、靴脱げるところということでカラオケへ。部屋代30分100円はイイかなと思い入ってみると、ワンドリンクオーダーで、しかも最低450円くらいしやがる!噴怒!
軽く一時間くらい休んで(歌って)TUTAYA覗くも『クレヨンしんちゃん』新作は借出中。いつ借りられるかなあ。
ちょうどあった『吸血鬼ハンターD』の新作を借りて帰宅。
いつ見るんだ?