ひまなつり

今日はボーズだなあ。
昨日の続き。
桃谷の伊藤ハウスに到着した時には、伊藤さんとドラ氏と二人しかおらず、しんみりと準備など。
最初は蟹鍋の予定でしたが、思いのほか蟹がイイ奴で(←友情は芽生えませんでしたが)、急遽鍋はタラになり、蟹はそのまま茹でて食うことに。
ほどなくいつもの山田さん・佐藤さん到着。かれこれ何回鍋してるんでしょう今年の我々。
やがてフッキー、マツンも参上。
深夜帰宅。
明けて、D社絡みで引っ越しの手伝い、淡路まで。
朝八時集合。うぎゃー。前日の疲れが出る前にドシドシ作業。もう、とにかく作業。ひたすら作業。しかし、モノが多いわ!
中学生位の少年がいまして、なんとなくガンダムの話になったんです。いやあ、知ってましたよシャア・アズナブルを。まさかファーストは見てないだろ!と聞いてみると、若いモンはゲームで知るんですねそういう事を。なんか、時代だなあ。
夕方に終了、帰宅。ヤボ用済ませて寝ました。
筋肉痛だわ。