ヨロ!の滝

とりあえずビールってことで、ヨロシク。
知り合いの浅利君の頼みで仕込手伝いに豊中まで。
駅前のローソンで待ち合わせの間、ついつい出来心で『人形の国のアリス』購入するも、ダブりが出ていきなり意気消沈。はてさて、どうなることやら←岩橋が。
合流してちんたら豊中ローズ文化へ。そう言えば初めてだわこのホール。
公演するのは、実はよく知らない劇団(旗揚げらしい)で、何人か知り合いはいたものの、右も左もわからん状況で、もうひとつ能率的に動けませんでした。
あと、思いっきり寝不足。
いやあ、浅利君、スマソ←謝ってない。
夕方、作業が一段落したところで退散。
帰りの途中、駅で1分間写真撮ったんですが、これが泣けるほどのダメ写真。ボツじゃ!
700円もしやがって、足元見られまくり。コレ、どうにかなりませんかね。プリクラの方が安いワ。
帰宅してとりあえず睡眠。
夜、なにげに起き、喘息もまあまあやわらいできたドラ氏と食事へ。
すっかり忘れてたけど世間はホワイトディということで、なんか食わせろと。
ロイホで軽くケーキなぞ。優雅だなあ。
しかし、貧乏の影はすぐそこまで迫っていたのでした。
危うし岩橋!