『オトコとオンナの深い穴』(大田垣晴子/メディアファクトリー)

読了。『ダ・ヴィンチ』連載のレポートマンガまとめた本。
夕方、なんとなく『ちちんぷいぷい』見てたら、今ナツメロカバーが大ヒットですって。
パフィーが『ハリケーン』カバーしてんのは知ってましたが、他にも結構出てるんですねエ。新しいモノが出しにくいご時勢か!?とか思ったり。←だからどうしたっつうネタですね。
ドラ氏(やや回復)が「寿司食いてエ」とかワガママ抜かすので近所の穴場(←という名前の店)で2、3コつまんでお愛想。
この「お愛想」て言い方に最近抵抗ありまして。
なんか通ぶってるオヤジみたいなんで、気をつけてます。
その足でフッキー家にちょろっと寄って打ち合わせ←ドラ氏が。岩橋はただの付添。
何かっつうと振り回されっ放しです。
ま、今ハマってる食玩人形の国のアリス』の持ってない奴とか『松本零士の世界』のダブり分とか貰ったんでご機嫌でしたが。←安い奴。
いや、でも『アリス』いいよ!