カネは天下のマリモ

阿寒湖ゴールドラッシュ。
カイロ続き。
カイロ、はっきり言って面白そうなんですが、まだひっかかってます。
理由は、カイロ側でなく岩橋にあるんで本当に悪いなあと思います。
カイロの皆さんの名誉のため言いますが、その思想は素晴らしい考えだと思うし、そのテクニックも凄い技術です。感動すら覚えます。
しかし、岩橋には、彼等のふりまく「いい人さ」に、かなり消耗してしまうのも事実なのです。
岩橋の持つ不純さ、いい加減さ、ひねくれ具合には、彼等の明るさが眩し過ぎて正直息が詰まる気がします。
一泊二日でコレですから、来週一週間のセミナーなんか行ったら、岩橋死んでしまうかも知れない。まあ、行くつもりなんですがね。
まあ、上手く行けば岩橋もいい人の仲間入りです。それもいいかな?←ちょっとイヤかも。
無事セミナーも終わり、帰宅。
電車賃片道1450円もしやがる。しかもこれ梅田で降りて一旦改札抜けるやり方で。つまりプラス120円。
でも普通に家←→姫路だともっと高いんです。うーん、JRマジック。
家に着くと、チョー眠くなりバタンキュー←古い。
ああ、ハードな二日間だったなあ。