エレガントマン

優雅な象人間。
DNA宮田氏仕事、朝からドラ氏と南港トレードセンターへ。
近くまでは来たことあるけど、ここで降りるの初めて。
何故か電車が込んでまして、首をかしげてたんですが、ハタと判明。今日は祝日だ! 
いけませんね。一般社会から外れてきてます。←でも何の日だっけ?(答・春分の日
しかし、それにしても多い。何故かちょっと地味目な女の子ばかり。しかも、この独特の雰囲気、知っている。まさか(答は今日の最後に)…。
仕事は、ガラス工芸の発表会の受付・場内案内みたいな内容で、意外と宮田氏の怪しさがゲイジュツカみたいで雰囲気に溶け込んでいるのが不思議。
昼飯、すぐ隣のオープンカフェみたいなところでカレーライス食ったんですが、これがまた笑かすほど可もなく不可もない代物で、がっくりと言うかやっぱりと言うか。
結局一日ずっと立ちっぱなしでした。
こういうのも、たまにやると疲れる仕事だなあ←ワガママ言うな!
夜、流星倶楽部・住吉真由美来宅。いろいろコチャコチャお話など。
ぐーたらTVなど見つつ読書。
朝の答・どうやら同じ(近所かも知れない)建物で中規模のコミケやってたらしいです。←つまらんオチ。