脊椎ハイム

大黒柱が決め手です←座布団とっちまえ。
はーい、今岩橋は、カイロのセミナで、岡山の瀬戸内マリンホテルというところに来ていまーす。こちらでは、海に面した方向から瀬戸大橋が一望できるんですよー。
飽きた。
そういう訳で、カイロの講習も大詰め、今日から6日間集中講義を受けて、資格取ろうちう訳ですわ。
しかし、この免状だけで開業やら出来る訳ではありません。まあ車でいう仮免ですな。これからガッコウやら通ったりせにゃならんみたい。
ギニャー!
そんな根気も金もない岩橋、どうしたものやら。
で、行きの電車賃にも事欠く岩橋、武庫之荘の先生の車に便乗させてもらってなんとか無事到着。
ンが、予想外に早く着いてしまった受講生一同、仕方なくホテル食事処で昼食バイキング。これがまた大ハズレですげえマズい! 今後の食生活に一抹の不安が。
で、なんやかやありまして、講義スタート。
一部先週のセミナと内容が被りましたが、まあいいでしょう。面白かったですヨ。
そうそう、晩飯はまあまあ美味かったので安心でした。