ヘルニア国ものがたり

椎間板ファンタジィ。
いやあ、同室の親父が妙にお喋りで、すっかり自由時間なし。
朝食はバイキング。
今日は一日体を押したり引いたりねじったり。もう一日こればっか。
雄大な瀬戸大橋を見ながらぐりぐりし続ける百余人の受講生たち。いい絵だなあ←ウソ。
昼飯もなかなか。
晩飯もグー。
しかし、毎回刺身とか付いてくるのは困りもの。
晩は鍋に放り込んで煮ちゃいましたよ。鯛でしたが。←バチ当たり?
夜はついに予想していた酒盛。
今日は会長さんも現れて、軽くデモンストレーションでヘルニアのニイちゃんと腕の伸びない親父をみるみる治療。さすが会長さんは流れるような手捌きに加えて進行も途切れさせないなあ。こりゃ患者が逃がさないわなあ。
つまり凄いんですが、ひとつ間違うとシューキョーになっちゃうよなあ。←まあ、とりあえずは大丈夫でしょうが。
くたびれたので途中で切り上げて部屋へ。しかし懲りずに読書←アホ。