天国と四国

死んだらどちらへ行きたい?
朝はバイキング。
ついつい昨日と似たようなメニューを選択してしまう冒険心のない男・岩橋。
セミナの内容書いてもつまらんので割愛。
昼飯はステーキと白身魚のチーズ焼。ポタージュ。サラダ。
何故メインが二つも出るかな。
そういえば、知り合いの先生(女・美人・苦手なタイプ)に「どうして岩橋さんだけハダシなの?」と冷静なツッコミ。
見渡すと、確かに皆靴下履いてらっしゃる。
うーん、放っといてくれ!←実は靴下のスペア2本しかないので、試験用と帰宅用に置いてあるのです。
をを! 賢い。
晩飯はすき焼き。カレイの南蛮。鮪に山芋かけた奴。他。
メイン3皿。多いちうねん。
で、唐突ですが、いよいよ明日は試験ということなんです。が、しかしなお飲み会を開く心臓な主催者たち。
彼等に比べたら演劇人(の中のマジメな部族)なんか全然マトモですな。
日付変わった辺りで退散、今日は大浴場へ行ってみました。まあ風呂はいい。
問題は、何気に乗ったヘルスメータ。
オーマイゴッド!
何故か針は70kgを指しているではありませんか!
死のう。