ロリテスト

アメリカに報復を!←チャイルドポルノに厳しいから。
世間では326の日ですが、岩橋はカイロの試験です。
受験なんて何年振りだ?
お陰でけっこうアガってしまいました。
昼飯はカレーと海老フライ。やっと刺身系がなくなってありがたいんですが、だから太るちうねん!
さて、岩橋いきなり追試。すっかりブルーに。
しかもハンコ忘れたんで条件付という但し書きつきで、やっとこさ合格しました。とほほ。ブルーから真っ暗へ。
晩飯は焼肉メインで、海老の明太子焼きとか茶碗蒸しとか。痩せる要素がひとつもないワ。
夜は尻に湿布みたいなん貼る講習で、ポジション覚えるためペンで直接書き込むんで、もうすっかり尻が落書き帳に。
夜は当然飲み会。なんでそんなに元気なんだ? 健康のムダ使いか?←かなりささくれだってるなあ。疲れてるからなあ。
3時に部屋に帰ったんですが、読書の余裕もなく同室の親父にお喋り固め。
寝かして〜!