大阪画素

液化天然液晶画面。
今日も尻湿布から手品みたいに痛みが消えるということですが、岩橋は体元気なのでよく分かりませんでしたネ。
試験も終わっているんで、講座は全体的に和やかなムードになってます。
昼は中華弁当。残さずペロリ。あああ。
午後も講義なりミーティングなり打ち合わせなり。将来について悩んだりする瞬間です。←瞬間?
晩飯は親睦会。もちろん酒付き。また飲んでる。しかもそのまま二次会だと。
岩橋のいたテーブルに会長さんがいらっしゃいまして。
前にも思いましたが、さすがよく喋りますね。これを連日やってる訳ですから凄い事です。しかも話が上手い。少し早口で矢継ぎ早に様々な話題を繰り出し、いいタイミングで聞いてる側に振って、理解を深めるように促す。
当たり前っちゃあ当たり前の話術ですが、じゃあやってみろと言われても出来ません。うーん、プロだなあ。
中座して部屋へ。