胃カクン

だから猫に食わすなって言ったんだよ。
しばらく家を空けていた訳ですが、久しぶりに会ったオレ様のオトコのミリキに参ったのか、にょろた(黒猫雌)がまた発情しまして。
岩橋が昼に起きてちと部屋の整理などしている隙に枕元でじょろじょろじょろと放尿。枕元!? オレどこで寝るんだ?
そのせいか、突如激しい咳に襲われる岩橋。もう、死んでしまうかと思ったほど。←ウソ。ドラ氏の喘息に比べたら普通です。
多分ホテルの空調にやられたんでしょうね。しかししんどいので、今日予定していた玄妙庵行きは中止しちゃいました。
玄妙庵というのは、ミナミにある飲み屋さんで、昔からなにかとお世話になっているところです。それが移転するというので、さよならパーティしましょうということになった訳です。
ああ、すんません孝一郎さん(←マスター)、そして集まったであろう知り合いの皆さん。
岩橋、今日はダメっす。
アリーmyラブ4』も今日はもうひとつ。とほほ。