芦屋のジョー

ええとこのボンがボクシング。
相変わらず部屋の大掃除。
終わらないもんですね。
悟りを開きそうな勢い。
今日は溜まりに溜まった空ビン類をナグリ(←トンカチの演劇弁)で粉砕して捨てました。
他、洗濯等。
市に提出する書類締切のためチャリで天六へ。
5時締切ぎりぎりになっちまって慌てて出動。
するとちょうど雨が。さすが岩橋君。いますぐ砂漠に連れて行け!←まあ雨が降りゃいいってもんじゃないけど。
通り雨らしくすぐに上がりまして、買い物済ませて帰宅。
桜ももう終わりだなあ。週末までもたないワ。花見してェ〜!(酒飲みてェ〜てことか?)
夜、石川真士氏と田邊来宅。シンジ氏先に到着、早速酒盛りしてるしょうもない親父たち。あああ。
やがて田邊到着、しばらく田邊の痛快辞職話で大盛り上がり←笑い事じゃない。
ホントの用事はオリゴ党次回公演のチラシ打ち合わせ。シンジ氏は隠し玉てことで、お楽しみ←未定なことも多いケド。
ドラ特製ミートスパゲティ(マジウマ)に舌鼓打ちつつ『クレしん』鑑賞。何回見てもたまんねえなあ。