皮裂き魔よ

カイヤ!
IOCの花見で昼12時から大阪城公園へ。
近所ですからチャリであっちう間ですな。
さてIOCというのは、国際オリンピック協会ではなく、昔あった『OUT』というアニメ雑誌の読者組織で(そういうのに参加してた過去もあったんです)、元の雑誌が滅びてしまった今でも定期的に集まって飲んだりしています。
ヘンか?←しまった!これ過去じゃねエや!
桜なんかとっくに散ってましたが、まあとにかく酒飲む事が目的なんでどーでもいいんですけどネ。
昼過ぎに切り上げて帰宅。
3時から山田さん&菊丸アベックが遊びに来ることになってまして。ドラ氏特製の手羽先唐揚げとカレイ煮付けをアテにひたすらぐうたらとくっ喋っている内にもう一日終わりです。
岩橋、話をする度になんだか山田さんにツッ込まれっ放し。
何故? 何故? ホワーイ?