酢味噌に餡

いやあ、アメリカ人の味覚は分からねェなあ。
朝、トイレでメガネ落としまして。
いや、トイレ内に落とした訳でなく床のタイル面でしたが、何故かピシッとヒビが入ってしまったでないですか!
岩橋、メガネは昔からガラスレンズにしてます。昔はよく落とす度に割りましたが、最近はすっかりそんな間抜けはしなかったはず。何故いきなり?
仕方なくこないだ(いつだっけ?)破壊してしまったサブメガネをガムテープで修理して召喚。ああああ、なんか異常にブルー。
堺のドラ氏実家に遊びに行きまして。
ドラパパが床屋職人でして、散髪代浮かそうという故息な作戦です(相変わらず貧乏です)。しかし、ドラ罠にはまり異常に短く刈られてしまう岩橋頭髪。すっかりインチキ板前みたいになってしまいました。
PCいじくってネット散策。シンジ氏の日記ザラザラ読んだり、こないだの劇評探したり。ありませんでしたね、ちっとも。
関西で有名な劇評サイト『関西観劇ネットワーク』はたまに覗くんですが、なかなか載りませんねオリゴ党。
オリゴ客がカキコしないのか、観劇ネットの人々がオリゴを外してるのか、議論の別れる所です。
見に来てネ。