全員とせェや

ペガサスのようにせェや。
そう言えば、昨日書くの忘れてましたが、メガネ新調しましたよ貧乏なのに。
今回は、いつもの丸フチ(←割れたヤツを修復)に加えて、オサレ(お洒落)な青いセルの今時メガネを新たにご用意。
をを!オサレだ。
ただし、完成・到着は週末になります。
翻って岩橋家はまだ部屋掃除。たかだか2DKがまるで無限の広がりを持っているようです。松本零士か?
チラシ整理したり、本棚の並べ換えをしたりで一日終了。人生ムダ使いしとるワ。
もちろん、台本も随時執筆中デスヨ。細かい部分にこだわってなかなか進まないニャー。
いつもは役者にアテ書きの岩橋が、今回はかなり割り切ってストーリィ優先に書いている訳ですが、しかしなお進まず。迷いが多すぎるんでしょうね。
細かく決めずに書いた部分が軒並み書き直しになり、更に連鎖的に全体の修正を必要とする泥縄状態。もう10年もやっているのに、全然上手くないなあ。
ま、あと20〜30枚も書けばキャラも落ち着いてくるんでラクに進められるんだけどなあ←希望的観測。