噛んでいい?噛んでいい!

笑って噛んでいい?
昼、区民センタ(以前コミュニティセンタと書いたのは誤り)で稽古場押さえ。顔合わせ&稽古が4/20に決定。
その後近くの本屋でひたすら立ち読み。雑誌中心にいろいろと散策。岩橋、たまにこういう時間がないと情緒が不安定になります。
夕方シンジ氏がイラスト片手に来宅。実は公演チラシのイラストを発注したのです。ショボかったらボツにしたろかと思いきや、かなりの力作が上がって来たので一部手直しの上採用。←態度デカいですな。
シンジ氏は伊丹くんだりから原チャリ出動のため、日が暮れる前に帰宅しちゃいました。
夜、梅田で衣装の打ち合わせ。今回はなんと衣装も作り起こし(予定)。
相手は本職の服飾デザイナさん、芝居の衣装は初めてということで、どうなることかとヒヤヒヤしながら打ち合わせしたんですが、結構イイ感触です。
さらに夜、田邊とチラシ打ち合わせ。シンジイラストを元にあれこれ。電撃辞職騒動が拡大しそうで目が離せません。
フッキーも来ましていよいよ企画書やらの煮詰め作業。
動いて来ましたヨン。