きっこ馬

谷隼人の醤油。
昼、ついに辛抱たまらずOMSに電話。
12月閉館ということで、オリゴ党が去年からお話させてもらってた12月分のお話がどうなってるか確認のため。
案の定予定は最初の話とは大違いで見事にスッ飛んでまして、まあなんやかや。
とりあえず12月のOMS公演はなんとかなる予定。
が、いまだ予断を許さぬ状況です。果たしてオリゴ党の明日はどっちだ!
詳細はまた決定次第お伝えしますネ。
さて、ついに岩橋家最大のタブー・押入の掃除に着手しました。
いつも岩橋歴史の暗部に存在してきた押入。
ある時はしょうもないグッズの墓場に、またある時は猫の隠れ家にと暗躍してきた押入に、今、正義のメスが突き立てられたのです(←オーバー)。
予想通りザクザク発掘される謎の品々。それを片っ端からゴミ袋へ押し込む岩橋。
しかし、どうしたらいいかわからん物件もまだテンコ盛り。それらを再封印して、山と積まれた未整理チラシをとりあえず片付けたところでタイムオーバー。
まあ今日のところはこのくらいで勘弁したろ(←お約束)。
以後は台本執筆。進んでんのか?