宝塚バミリランド

演劇専門用語は使い勝手が悪くてヤダなあ。
朝10時からD仕事で宝塚へ。
土産売場で「づかて女」というのがあって、なんじゃこりゃと思ったんですが、よく見ると「づか乙女」でした。どっちにしてもヘンですが。
昼で仕事上がり、1時にOMSで打ち合わせ。
結局12月公演は平日になりました。いろいろ言いたいこともありますが、まあしょうがないですね。弱小劇団の辛いところです。
2時からプラネットで寺田夢酔君(演劇集団よろずや)と打ち合わせ。来年頃、よろずやとオリゴ党の合同プロデュース公演でもしようかという悪だくみです。いろいろと話が進んでますが、問題は劇場選定ですなあ。果たしてどうなることやら。
6時からなんばで某女優さんに7月公演の出演交渉。そろそろ決まらないとチラシとかマズいニャー。
8時から岩橋家で衣装の打ち合わせ。プランがいくつか上がってきました。さすがプロは仕事が早い。
はあはあ、ぜいぜい、これで一日やっと終わりかあ。しんどいワ!