ニャース23

筑紫哲也降板! メインキャスタは犬山犬子に!?
このネタ打ち止め。
マジックランプ月一コントライブ、いよいよその当日となりました。
岩橋は舞台監督ということで朝10時から小屋入したんですが、はっきり言ってすることありませんでした。
仕方ないので劇場内をブラブラ。同じく朝から来た出演者の岸田俊徳氏(肉奴隷の会)や武田操美(劇団鉛乃文檎)らとグウタラトーク
仕事らしい仕事し始めたのは夕方、他の出演者がちらほら現れだした頃からでした。←岩橋いらんやん!
音響・ピロキ先輩やら箱舟でお世話になった佐賀衣久子さんやらなんや新しい劇団作った(らしい)山口隼司君やら知った顔も登場し、いよいよ本番ということなんですが、皆ギリギリ過ぎてきっかけ合わせもままならん状態。
なんか急に忙しいぞ。
で、ドタバタのうちに本番。
まあつつがなく本番終了。
さっくり打ち上げ。
とは言え、控室でビールとおつまみでしたが、昨日の深酒が効いている岩橋にはこれで一杯一杯。
プロデューサの田丸氏らといろいろと実になるお話。あちこちで悪だくみばかりしてるなあ。