目論む線

でも焼き切れておしまい。
そういう訳で(←?)気持ちの悪い寝汗がダラダラ。もう死にそう。
昼からD仕事ということで堺筋本町の事務所へ。
事務所までチャリで行く道中、一度も止まらずに行けそうな予感!と思いきや、事務所の直前で信号につかまってアウト。くやしい〜!
仕事は酒メーカが主催するカクテル講習会のスタッフで、結構遅くまで拘束だったんですが、終了後余った料理食わせてもらったので大満足←人間が小さいなあ〜。
夜は雨。
明日岩橋(←雨男)が芝居の仕込手伝いに行くからか?
それとも大介(←雨男)の客演する公演があるからか?
深夜TV『あんたにグラッツェ』。この番組、毎回女性ゲストに何か奢らせるというしょうもない番組で、今回は飯島愛。彼女にたかる高田純次大竹まこと・赤信号渡辺正行の三人が本当にオニ。どうせTV番組なんでヤラセ有ということを差し引いても酷い。特に高田純次が。
なんせ、まったく相手に意識を向けていない。心なんかこれっぽっちもない。ただへらへらと笑いながら口先だけでいい加減な話をして酒を飲む。
素晴らしい。