粉焼きルミ子

庶民派。
寺岡氏からの依頼で朝9時からWFで仕込手伝い。
劇団スケッチブックさん。
実は岩橋、まだ見せて頂いたことないんですスイマセン。
仕込には野崎君(芸大後輩)やら今井康平君(劇団Real)らもおりまして、かなり大掛かりな建て込みでした。最近のWFでは珍しい、のかな?
WF途中で抜けまして、昼過ぎにマジックランプでとある女優さんに出演交渉をいたしまして、これが快諾。やっと出演者が揃いました。
白石サチさんといいまして、A&Tアクターズシアターの方です。
以後しばらく劇場プロデューサ・田丸氏らと雑談。
すっかり長居してしまいまして、慌てて(でもないか)一度帰宅、準備を整えて今日は稽古。
終了後、オリゴ党ではお馴染み中村大介君(Blue,Blue.)が誕生日ということで何事もなく飲み会。
気がつけば既に終電もなく、チャリンコ軍団は普通に帰りましたが、本日の主役・中村君は帰れずに岩橋家お泊まり。散々な誕生日を過ごしてました。