禅問答チア

白くするのに白くはない。
今日から三日間、恒例のショットショーがまたなんばアメリカ村はサンホールにて開催されます。
ショットショーとはなんぞや? という御仁は去年の12月の日記読んでネ。
で、今日は仕込。昨日の酒がたたってかちと遅刻。
すでに準備が始まってる中にこっそり混じって何気に準備参加。
と、毎回変わり映えしないメンツに見慣れない中尾彬ヅラの親父発見。なんと、ごっつ久しぶりに会う岩橋の大学先輩・H氏でした。
いやあ、ヘタしたら卒業以来だぞ。
てことは、10年振り?しかしちっとも変わっとらんなこの親父は。
休憩の間は中尾氏もといH氏のお話番長っぷりが全開。
いや、マジ凄いんですよ。いつものI氏・新サマらも健在。最近低調な駄ジャレにカツを入れるべくネタを要求。
で、今日の駄ジャレ提供はI氏でした。
ついでに、先日あるルートから手に入ってしまった世にもしょうもないコントの台本を皆で回し読みの刑。マジつまらん。
以前『パタリロ!』でつまらんギャグで人を殺す殺し屋の話がありましたが、それを思わせるつまらなさですね。