博士るオムツ

末はムーニーマンか大臣か。
続き。
(前日のあらすじ→32才になった岩橋はトリイホールで有名落語家Z氏を立たせて自分は偉そうに座っていた)
それはまあともかく、仕事終了、帰宅。
ぐうたらとTV鑑賞。『あんたにグラッチェ』、ゲストは武田久美子杉本彩はしのえみの三人。
当然オヤジたちはセクシー系の武田・杉本にベタベタで、はしのはすっかり子供としてしか見てもらえず。
しかも財布扱いで弁当とか土産とかの支払させられてやんの。ううむ、さすがだ。
日が明けてトリイホール落語二日目。
小屋入前にコンビニ寄ったら、遂にWORLD TANK MUSEUM(以下WTM)発売されてまして早速購入。
WTMというのは、要するに食玩の一種で、ネタは戦車。
前からMGで話題になっていた例のアレです。ああ、大人買いしたい!
終了・帰宅。
と、深夜3時に田邊から電話。泊めてくれと言うんで半分寝ながら待ってたんですが、結局来たんだろうか?←完全に寝てました。