仏罰マーヤ

親孝行させてもらえない。
そういう訳で誕生日パーティ。
菊丸彼氏が妙に盛り上がって大暴走。オナニー話やらでつっ走りまくり。途中から現れたニクちゃんも交えてウンコもらした話とかひたすら朝まで。たまらんなあ←『じゃりン子チエ』のテツ風。
で、やっと解散。
朝てマジ5時頃でっせ。それからちっとだけ寝て10時にはなんばのトリイホールへ。
トリイホール小屋付・岸田氏の依頼で今日から5日間落語会の裏方仕事。ああ、この時期臨時収入があるのって助かるワ。相変わらず貧乏こじらせてまふ。
で仕事。笑かすほどあっさりとした仕込で大助かり。いやあ、ショーミ2・3時間も寝てないんでキツい作業だったら死ぬところでした。
調光ブースから落語鑑賞。林家こぶ平氏が落語するの初めて見たワ。←人情噺だったけど。
と、ブースに入ってくるおっさん有り。まあ関係者だろうとそのまま放っておいたんですが、なんとそのおっさんは関西落語界の重鎮・桂Z氏(←分かりやすい伏字)!
岩橋、Z氏を立たせたまま、のうのうとイスに座ってました。もちろん、後で岸田君にこってり絞られたのは言うまでもありますまい。
長くなったので以下次号。