くら式

するとあなたはこういいたい訳ですな?
さて、日中何をしていたのか記憶にないので割愛。
夜、DIVE総会をOMSにて。
会場に入った途端両脇を中村隆一郎氏・早川丈二氏(ともに劇団Ugly duckling)に挟まれてオセロ状態。アグリーに入れてことか?←そんなこたぁないだろ。
ムサ苦しい男二人に囲まれてホモ天国な岩橋ですが、残念、岩橋ホモではありません。
いろいろと近況など。
やがて始まるDIVE総会。
本日の議題は、先日来からの幹部選挙。
とはいえ、キレイに各候補一人づつなので信任投票な訳ですが、そのやり方があまりにオープン過ぎるのでそれもどうかと思ったりして。
まあ、立候補者そのものにはそんなに不満はないっちゃあないんですが。
なにはともあれ、選挙は選挙。文句があるなら岩橋が立候補すりゃいいんです。
なるほど民主主義ですな。
てな訳で幹部も一新しまして、まずは毎年8月にある芸術見本市ですな。
とりあえず去年もやったんでまたお手伝いしますが。