嘔吐マチック

宇多田クン気分悪いのかね。
てな訳で本日からカイロ学校に入学です。
毎度ながら紹介のS先生が行きだけ車で送ってくれるというので、朝、準備万全で出発したんですが、大阪まで着いたところで致命的なミス。
岩橋、入学式だというのに思い切り普段着だったのです。慌てて引き返し、背広一式を持って再び電車へ。
お陰でS先生との待ち合わせには大遅刻しましたが、岩橋の運転で高速道路を時速140kmで飛ばしたのでなんとかなりました。
さて入学式。
以前のセミナから一緒のN君が相変わらず学生服で来ているのはいいんですが(彼は現役高校三年生)、会場には何故かセーラー服も。つまりもう一人高校生がいた訳です。なんだか若いなあ。
式終わり、早速一回目の授業。
途端に眠くなる岩橋。条件反射か。
仕方なくガム噛みながら受講。不良だ。
高校生N君と一緒の電車で帰宅。
彼が車内で取り出したのがなんと森博嗣小説! 仲良くなれそうだぜ。
しかし、JRの在来線でちんたら帰って来たんですが、ダルい。
お陰で深夜あまりのしんどさに思わず嘔吐。