モロダシボンの名をかりて

そんな名前借りたくないなあ。
明日D仕事なのでその荷物の引き取りに倉庫まで。
また車を預かることになったんですが、前回路駐でレッカーされた悪夢がよぎったりしますね。大丈夫かな?
しかし、倉庫の駐車場に通うのもしんどいし。むむ。どちらをとるか。
結局路駐を選んでしまう岩橋。
今日はオリゴ党稽古。
白石サチさん初登場ということで、またしても飲み会。飲んでばっかりだ。しかもこの日は結構飲み過ぎて、すんでのところで黒岩橋が出てくるところでした。
岩橋がやたらと「ビールもう一本!」と言い出した辺りからヤバかったようです。
とりあえず12時前に一旦しめたものの、そうやって追加で飲んだくれている内に気がつけば3時。
既にクタクタです。