アンドゥ徒労

踊るクタクタ人間。
で、朝からD仕事。
雨のせいか車はレッカーされずにちゃんとありました。
阪急高槻の駅前でティシュ配り。最初は女の子3人でしたが、途中から別の場所で展開していたチームと合流して女5男2の大所帯に。
昼前に終了後、若干二日酔いの岩橋は思わず液キャベのお世話になりました。
そのまま事務所まで移動。しかし道が渋滞でイライラ。ただでさえしんどいのに。
で事務所、明後日の仕事の打ち合わせ。
カメラテストで、もう40になるD社のFさんが世にもマヌケなポーズをとっていたのは内緒です。
その後PSで寺田夢酔君と打ち合わせ。悪だくみの時期を移動させたりなんだり。
その日PSで仕込中のバンタムクラスステージに顔出しに行ったんですが、ゲネ中ということでそのまま退散。明日見に行けるかな?
帰宅、仮眠。さすがに疲れたワ。
深夜むくりと起き上がり読書。