『耳部長』(ナンシー関/朝日新聞社)

再読了。ヤバいよ、オレやっぱスゲエ影響受けてるわ。特にこうやってまとめて読むと如実に感じますね。いや、だからそれが悪いという訳ではないが。←ナンシー調?
昼からD仕事、肥後橋のレストランでカクテル講座スタッフ。今日はまた格別のしんどさ。昨日飲んでたからか?←ザッツライトその通り。
その頃劇団事務所(岩橋家)ではDM作業の真っ最中だったとさ。
くたくたで仕事終わり、D社で片付けしてますと、毎度お馴染み(←岩橋には)F氏からネコ餌のプレゼントが!
「遠慮すんなよ」の一言に岩橋開眼。袋一杯詰め込んでしまいました。お陰で重いっちうの。
お菓子も貰ってウハウハの帰宅。まだひたすらDM作業しているドラ氏、劇団員・金子、ついつい「手伝う」と言ってしまったばっかりに呼び出されたトリオ天満宮・かなさんへのお土産としたのでした。
ンが、好事魔多し(←意味無し)、岩橋帰宅と同時に引き上げる金子&かなさん。
作業能率の大幅ダウンを憂慮したオリゴ党制作陣は急遽菊丸嬢を召喚、徹夜の作業に突入していくのでありました。