学生街のテレサテン

とよくこの店に来たものさ。
そういう訳で朝からATC仕事。7時集合て早いなあ。
昨日の反省も踏まえてかなり早朝から出発。今日はドラ氏も一緒のバイトです。
一緒に受付してた東京の女の子(ゲンゴロウ似の可愛い娘)が昔東京の小劇場劇団に所属していたそうで、「犬役は任せとけ」とか仰ってました。犬役?
また機会見て名刺とか渡す岩橋。まああまり意味ないんですがね。でも、いつどこでなにが起きるかわかんないじゃないですか。備えあれば憂いなし。←あってる?
終了後、一緒にバイト入ったメンバでしゃぶしゃぶ食べ放題へ。いつもの岩橋ならそんな無謀はしないんですが、トッパライということもあってついつい。
いやー、食った食った安い肉を。腹一杯だわ。
その後、いつもお世話になってましたミナミの飲み屋・玄妙庵が本町に移転してのオープンパーティへ。
案の定三國(元オリゴ党員)やらがトグロ巻いてました。相変わらずタチの悪い酔っ払いでしたが、まあそこはそれ長い付き合いだし。なにより岩橋の数少ない友人ですから。