渚の肺から人魚

キュートなヒップにゲホゲホ。
(あらすじ・朝まで語り合う武吉君)
そういう訳で昼まで寝かせてくれ。
知人の紹介で今日明日とATCでお仕事を昼から。
なにやら某就職誌主催の転職フランチャイズ説明会みたいなイベントで(←はっきり言って説明ヘタですな)、今日はその準備です。
しかし、遠いワ南港。そのうえなんだかよく分からん乗り換えもあって遅刻スレスレに←言い訳すんな。
しかし、あの無人運転のヤツ(ニュートラムいうんですか?)、なんか本当にむかつきますね。高いし。
仕事自体はサックリ終了。岩橋、明日は総合受付ということで、ゲンゴロウみたいな可愛い女の子の下でレクチャ受けました。
夜は稽古。前回稽古から予告していた台本追加分ですが、こう忙しくっちゃ書いてらんねえや。
という訳で台本追加なし。稽古帰りに最近評判の(謎の)忍者ラーメン前を通りかかるとなんと半額セール中。入ってみました。本当はラーメン忍というらしいですな。
店員がみんな忍者スタイルでしかし普通にラーメン作ってる店でした。
味は普通。マスコミ向けってことか?