スティービー安打

パートタイム打者。
明日の仕事に備えて昼寝。
明日は深夜通してイベントのスタッフなのです。ふにゃふにゃ。
のそりと起きてちまちまと台本。少しでも持って行かないと、と慌てて書いたからか、ちと荒い内容に。まあ後で修正するってことで。
こないだに引き続いて中古CD屋巡り。売ってないなー。諦めて新品買うかなー。
まあ、本番では音響さんがやってくれるんですが、稽古から合わせたいシーンがあるんですワ。
↑凄い! 昔のオリゴ党では聞くことのなかった台詞です!
時間いっぱいで探すのを諦めて稽古。
が、今日は集まり悪いです。むむ。
終了後、ドラ氏と軽くガストへ。
各テーブルにあるPC端末で『少林サッカー』の予告を堪能。いやあ、スゲエよこの映画。
肉体に無茶させたら世界一の香港映画がまたバカの限りを尽くしている訳ですが、しかし残念なのはCG処理。
香港ならワイヤワークでしょ!
CGなんかハリウッドに任せといたらいいじゃん!
いよいよ香港映画でも人件費がCG製作費を上回ったんですなあ。