チューヤンちゃうやん

ダジャレ不調。
そういう訳で徹夜のイベント仕事。
某煙草銘柄主催のクラブイベントで、なんかDJやらがブースでドカドカやる訳です。←世にもいい加減な書き方。
昼過ぎ集合なんでギリギリまで寝て出発。
会場はなんばのMOTHER HALL。はっきり言って今までの岩橋の人生にまったくかすりもしない空間です。
しかし今日からは違う。
オサレなライブスポットも今日からの岩橋にはただの仕事場。ごく当たり前の空間になる訳です。
で、夜10時スタートなのにそんな昼から入って何してるかというと、まあ仕込ですわな。
なにやらブースに使うテーブル組み立てたり、ポスター貼りしたり、弁当買いに行かされたりとすっかりパシリでした。
しかしアレですね。
時間ちうもんはいつの間にか過ぎるもんですな。
なんやかやしてるうちにすぐ開場に。
岩橋はブースでオリジナルステッカー作る女の子らのディレクタがお仕事。
大音量で耳はバカになるし、レーザ光線の乱舞で網膜は焼かれるし(←オーバー)で散々でした。
お陰で右肩の筋肉が痙攣する始末。
イベントは5時終了。しかしパシリ岩橋にはまだ後片付けが残っているのでした。