密通のペリカン便

奥さん!小包です!ああ、奥さん!
いやあ、仕事はしんどいね。
7時に片付け終了しまして、さっくり会場を後に。
ヨシギュウで朝定食って帰宅。
本来なら即寝のところを押してTV鑑賞。やっと見らられましたよガイナックスの新作『アベノ橋魔法商店街』、噂通りひどいアニメですな←褒め言葉。
続いて見た『ミルモでポン』はさらに酷い←こちらは褒めてない。
耐えられないわ。途中で止めました。
さて、最近のDMは名前の間違いが酷いですな。
私は石橋貞典でも岩崎貞典でも岩橋真典でも岩橋貞則でもなく岩橋貞典です。
どいつもこいつも他人の名前をなんだと思ってやがる。
ので、以降、名前を間違えて送ってきた劇団はその名前をここで実名報道することに決定。
とか言って、その劇団名を誤記したりして。