大阪困惑テレビ

島崎和歌子がアイドル扱いだなんて。
さて、昨日の疲れがドバと出たのか、体が動きません。
お陰で昼から芝居見に行こうと思いきや昼過ぎまで寝てしまう始末。
せめて夕方に一本見ようと家を出るも、ちょっと走ったところでチャリのチェーンが外れてにっちもさっちも。
このところ毎日のように外れるんで「またか」と気軽に直そうとしたところ、なんだか奥まで食い込んでて自力修復不可能。泣きながら押して帰りました。
芝居は結局行けず。
家でなんとか修理し、さて買い物と跨るとまたしてもガチャリ。
怒りのあまりチャリを捨て、新車を買いに行きました。
コーナンへ。
ありましたよいい奴が。名付けて『オレンジ色のニクい奴』号←多分すぐ忘れます。
ついでに京橋ダイエーで買い物。
ここ連日探しているCDを、仕方ないので新品で購入。
夜はコントの稽古。
家で相変わらず遅刻の杉ちゃん待ちしている時、外からなにやら奇怪な物音が。
雨にしてはうるさ過ぎると覗いてみると、なんと雹が降ってました。直径約1cm。こりゃ杉ちゃん死ぬかなあとぼんやり考えていた時に杉ちゃん登場。死んでませんでした。
以降、深夜まで公園で稽古。