仮面ライダー猟奇

日曜の朝からそんなこと。
で、昼まで寝る岩橋。こういう寛ぎのひとときがいい台本を生み出す←はず。
昼過ぎに本町まで文具の買い出し。
さすが新車は具合がええのう。うっしっし。
なにせ、ペダルを漕いでも軋まない。
用事済ませて帰り、夕方からコント稽古。
案の定杉ちゃん遅刻で岩橋の怒り炸裂。
「五時からイケますよ」とか調子のいいことヌカす杉ちゃんに、「じゃ、六時から」と言ったのはまだ昨日のお話。
と、用事を思い出しました。
とりあえず稽古は自主練にして扇町へ。
DIVEの参加する8月イベントのための会議。
しかし7時集合に行ってみると、幹部の皆さんがまだ別の会議中。仕方なく同じイベントの件で来ていた一明一人君(高級社)と二人待ちぼうけ。
まあ、待ちながら食ったチョコバナナサンデー奢ってくれたのでよしとしましょう←安い。
会議をさっくり済ませ、岩橋家近くの公園へ舞い戻り。
稽古の続き。いよいよ明日本番な訳ですが、今回かなり準備期間がなく、役者さんには無理言ってます。
夜、稽古終了した一同に、ドラ氏からおやつが振る舞われました。白玉にアンコやらキナコやらフルーツやらヨーグルトやらかける謎の一品。まあ、うまいんですが。