お笑いマンが登場

そんな人知りません。
昼、ドラ氏がバイトしてはる本町のお店でランチなど。
バー・玄妙庵が、引っ越しを期に昼のランチやら昼下がりのカフェやら始めるとのことで行ってみた訳です。
ドラ氏がいっちょ前にエプロンなぞして店員ヅラしてるのは大笑いでしたが(←こういう事書くとまた後でしばかれる)、しかしカレーがうめえ!
元々玄妙庵は有機野菜を使ったアテが美味い店でしたが、それがランチで食える訳ですから岩橋的には嬉しさ満点です。
アボカドのサラダなんて初めて食いましたが、感動しました。
皆さんもどうぞ。
場所は、本町から御堂筋に出てナンチャラ神社(←わからん。誰かフォローして)の裏辺りです。マジ美味い。
ちなみに、ドラ氏は毎日いる訳ではないみたい。
すっかり満足の岩橋、店を出て古本屋など散策し帰宅。
そろそろDM名簿整理終わらないとなあとか思いながらこちょこちょ。収拾ついてないっす。
カラビンカへ。